忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,09
やられた…、見事にやられたよ……


今日の夕ご飯はシチューだったんだけど、お皿によそって食べてたらママンが


「今日のシチュー、アワビ入ってるから」


って。
今日は嫌いなものが入ってるから、肉と人参と玉ねぎしか入らないように頑張ってよそったのよ。
だからアワビが入ってるなんて知らなかったから、親が言ってた「丸いの」ってのを頼りによそってみました。


初めて食べるよー。と思いながら食べたら激マズ(。Д゜)


ママンに「食感がキノコみたいで、味も薄く広がる感じでキノコっぽい」って言ったら、ママンが.......


「まぁ、それアワビだけど別名エリンギだから」



??



????




キノコやん!!!!
アワビちゃうやん!!!!!!!



ホント不味かったぁ。



初めてエリンギ食べたよ。。。




まずっ





PR
2007
03,05

«»

知らなかった!



しじみって貝だったんだね!!!!



ずっとナマコとミミズを足して割った感じのを想像してた(笑)



2007
03,03

«»

今日初めてウルトラマンメビウスを見たんだけど、何故かウルトラセブンが出てた



セブンが出たとこから見たから、何でいるのかわからんけど、曲が流れた時にママンと共に大はしゃぎ(笑)



ちなみにセブンやってた人はやっぱ歳をとったのか、白髪になってたなぁ



アイスラッガーとエメリウム光線で頑張って戦ってたよ!!



やっぱ何で出てきたのかかなり気になるな。。。



セブンとか出さないと視聴率がとれないとか



とにかく何か得した気分になったので、良しとしますか




2007
03,02
今日は母校の卒業式でした
卒業生2人はおめでとう
あの時はまだ1年生だったんだよねぇ。時が経つのは早いな


演奏の方は、ゴメンナサイ...。
なんか全然舌がおっつかなかった
朝は唇(上下共に)できものが出来て、音が出なくてかなり焦った音出そうとしたら、「ぷす~」って
ホントに焦ったよぉ
何とか音は出たけど、下のB♭ぐらいからは全然音出なかった



式が終わってからは、お昼を食べてから音楽室で色々と遊んでました
うちはずっとアルトサックス吹いてたよ(笑)
ちなみにハイランドを練習してました
いっぱい吹いたから前より音が出しやすくなったかもー
てか多分ペット吹いた時間より断然にサックス吹いた時間の方が長かったりww
アルトサックスのハイランド賛歌は吹いてて楽しかったから、いっぱい吹いちゃったんだよね。

おやぢ→ホルン
コヤマユ→ペット
うち→サックス
でやった桜はヒドかった!!!!!
てか笑って吹けねー(爆ノ∀`。笑)
久しぶりに遊んで吹いたから、もの凄く楽しかったし懐かしかった


今日はグッスリ寝れそうだ
2007
03,01

«あわわ»

今日は明日にある卒業式の準備をしに行きました



画像はそのときのぉ



かなり偉そうにしてみた!!笑



ファーがエレガントでいい感じでしょ



でもよく見ると、マイクの高さがあってないみたいなね...笑



さぁて、明日は早いからそろそろ寝るかぁ








[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]