忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,01


今年もよろしくお願いします!二月経っちゃったけどねww


前の日記読んだらIS03についてだったけど、今はIS05を予約して発売待ち\(^O^)/


思ったより小さいけど、まぁ慣れれば平気だろうと楽観的に考えてるww


最近は懐かしのアニメを見たりしてるお(主に小学校の頃の)


今はセーラームーンRを楽しみに生きてますwww3/1からはウェディングピーチがやるらしくウハウハですwwwww


後今の仕事は3月一杯で辞めて別の職につきやす(´∀`)


最近の出来事はこんな感じかな?


はぁ、5月末が楽しみだZE☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら!カラオケやめちゃうのー?就職?

とりあえず笹井会開きたい!
ふじー: 2011.03/05(Sat) 00:10 Edit
ふじーさん
就職したいですけど、とりあえず固定のパートにつきます(`・ω・´)


うちもふじーさんと飲みたい!
\(^O^)/
ちゃあ@管理人: 2011.03/05(Sat) 23:35 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]