忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,27
脹ら脛がきんにくつう(何故か文字化けする/笑)になって戸惑ってることでおなじみのちゃあです。



昨日は練習でしたよー



寝ずの状態での練習は頭が働かない!!



それにしてもコラコン終わってから1回も楽器を出してなかったから、3番ピストン押してもピクリとも動かない(笑)



けっこー力をいれて押したら、ガッて音がして動くようになった(´∀`笑))





マーチきつかったぁ(ノД`)。
全然吹いてなかったから、吹けないしスタミナ落ちてるしで(´・ω・`)



ちなみに久しぶりに楽器吹いて思ったのが、「重っ!……てかペット長っ!!」



これから徐々にトランペットになれていきたいと思います(笑)
PR
2007
05,08
ついに終わってしまいましたね。
2日経ってやっと落ち着いて振り返れそうです(昨日は放心状態だったんで/笑)

今回は自分的には今までで一番きつかったコラコンでした。
12曲中10曲が1stで、最初パートを振り分けたときに「こりゃ無理だな」って思いましたよ。正直ね。
自分の譜面の他にも、代わりに吹くのもあったし。
これ全部吹いたら唇が破裂するんじゃないかって思ったぐらいだから(笑)
一般の他2人はブランク(?)が少しあったりで、色々と悩みましたよ。
しかもパートリーダーって何すりゃいいんだ??みたいなので色々考えたり、初の学校担当とか練習後の司会とかで頭の中がごちゃごちゃで大変でした。
中入りでは母校の卒業式&追い出し会で使うものを買うためk大岡を駆けずり回ったり、飲み物を頼んだり。
いま考えると12月から色んな事がありましたねぇ。
なんだか、今回のコラコンはなんか自分の中で特別な感じだな、なんか。

本番後の打上げではかなり疲れてたのか、なんにも手につかなかった!
めずらしく全く食べる意欲がなかったYO
打上げでボーっとしてるとき、一気に肩の荷が下りたのがちょっと泣きそうになってたりね
ほんとに何とか(ミスったけど)吹ききれてよかった!!
それしか頭にないです!
ダッタン人の最後の伸ばしを吹くときに、全部出し切る勢いで吹きましたよ!!!アンコールがあることなんて全く考えず
ダッタン人が終わった後の反響してる音を聞いて、自分は「終わった」って泣きそうに考えてました。アンコールがあるk(ry
まぁ青島はちょっと苦かったけどw

大納会では打上げで死んでた代わりに、たのしもっと♪
2007
05,06

«ついに»

明日本番だ!!


今日は足が疲れた


調子こいてブックオフに行くんじゃなかった(;´Д`)


まだジンジンしてるー


唇の状態はよくわからんですな


普通なのか?んー、やっぱわからん


とりあえず明日頑張るぞー
2007
03,02
今日は母校の卒業式でした
卒業生2人はおめでとう
あの時はまだ1年生だったんだよねぇ。時が経つのは早いな


演奏の方は、ゴメンナサイ...。
なんか全然舌がおっつかなかった
朝は唇(上下共に)できものが出来て、音が出なくてかなり焦った音出そうとしたら、「ぷす~」って
ホントに焦ったよぉ
何とか音は出たけど、下のB♭ぐらいからは全然音出なかった



式が終わってからは、お昼を食べてから音楽室で色々と遊んでました
うちはずっとアルトサックス吹いてたよ(笑)
ちなみにハイランドを練習してました
いっぱい吹いたから前より音が出しやすくなったかもー
てか多分ペット吹いた時間より断然にサックス吹いた時間の方が長かったりww
アルトサックスのハイランド賛歌は吹いてて楽しかったから、いっぱい吹いちゃったんだよね。

おやぢ→ホルン
コヤマユ→ペット
うち→サックス
でやった桜はヒドかった!!!!!
てか笑って吹けねー(爆ノ∀`。笑)
久しぶりに遊んで吹いたから、もの凄く楽しかったし懐かしかった


今日はグッスリ寝れそうだ
2007
02,24
今日は練習でした!




なんか眠いし、目が痛いし、唇荒れてて皮剥くから血は出て痛いしで、疲れました




今日はそんな感じ!




明日もがんばるぞー






[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]