忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
04,26


こんちは!
去年より頻繁に更新してることに気付きご満悦。どーもわたしです。


こないだの日記に書いたとおり、IS05にかえたった!
スマホたのしー\(^o^)/
HOMEアプリも変えて色々いじいじ。


あ、5/1についに本番!
かなりみんな頑張ってくれたので、お客さんいっぱい来そうです^ω^
予想以上の伸びだったので、集客運動STOPさせるという異例の事態にww

んでもって5月末には…むふふふふ(´∀`*)たのしみー

そういや今月は珍しく映画見た。
ラプンツェル見たよー。3D眼鏡がかっこよかった(笑)
あと劇団四季の美女と野獣も行ってきた。明日は三鷹の森デビューヽ(・∀・)ノ
ぬこカフェの犬バージョンにも行く予定U^ェ^U …あればね(笑)

ま、元気に過ごしてますよー
…ドラクエ6すすめるかな。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]