忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,19
昨日の夜はまたまた映画を見ました


「いぬのえいが」と「模倣犯」を見たよ


いぬのえいがはかなりオススメ


これは短い話がいくつも入ってるんだけど、最後にやるのが憎い作りなのよぉ~


あれは結構グッときた


「犬語」ってやつは笑える話しでオモシロいし、ポチが出てくるやつは3つぐらい話が続いてるの


ポチは柴犬なんだけど、可愛くて可愛くてニヤニヤ


ホントにこの映画はおすすめ(*゚∀゚*)


模倣犯はそこまで…って感じだった

PR
2007
02,18
今日は日本映画chで県庁の星を見ましたぁ


思ったより楽しくて今回は飽きずに見ました!!(パソしながらだけどw)


最近の映画が全くわからず、困ってます。


なんかこれといって見たいと思うものがないんだよねぇ


だから昔の映画ばかり見てしまいます(。_。;)))


今日ビデオの棚を漁ってたら、Back to the Futureを発見したから次はこれを見よう


久しぶりにJohnny B. Goodeを弾きながらマーティーが暴走するシーンが見たいし


DVD欲しいなぁ。レンタルすっか(*´∀`*)





2006
11,12
ほんと、ブログのタイトルって困る!
本文作るより時間かかんもん(ρд<。)
まぁ、それは置いといて。。。


今日は雨が降った為、のっちとの公園練習は明日に延期!イコール暇っ!!
とゆーことなんで、DVD3本見てましたぁ。今日はそれの感想で(´▽`)




●ガキの使いの罰ゲーム1『24時間耐久鬼ごっこ』


めちゃめちゃおもしろかったぁ。みんな少し音がするだけでビクビクしてんだもん 笑
これは文章じゃ伝わらんから、是非とも実際に見て楽しんでくれ!





●銀色の髪のアギト
これかなりショックだったぁ。。。
どんな感じかネットで調べればよかった(;´Д`A゛

絵と音楽は申し分ないと言っておこう。でも中身があれじゃなぁー。なんかナウシカ+ラピュタって感じ(;´Д`)
敵さんがムスカみたいな台詞言うんじゃないかと思ったよ(;´-ェ-)
最初の映像と曲で「おっ!」って思ったけど、その反応はそこまでだったもんなぁ
なんか演技も、ん~……って感じで感情移入はまず無理wで、内容がイマイチだから途中でどん兵衛+コーヒー作っちゃったよ(´∀`笑))
これを見終わった後、ちょっとブレイブストーリーに不安を覚えた 爆。。。

ちくしょー、CMに騙されたぜ!!





●ZOO
これは5本ぐらいの短編が入ってるの!まぁ世にも奇妙な物語みたいなやつよ!!
アギトの後に見たからもの凄くおもしろかったwSO-farソファーもいいけど、唯一のアニメの陽だまりの詩だったかな?ソレもおもしろかった!
出来たてのロボットの行動が楽しかったぁ。感動シーンと思いきや笑わされたしΣ(゜Д゜)
でも最後に入ってる肝心のZOOを見てなかったり!
世にも奇妙な系は凄い苦手なのに何だかんだ見てしまったぁ笑
外人の殺人鬼は出てくるしで、かなりいっぱいいっぱいだったぁ。。。




さぁてと、明日は午後からのっちと公園練習だぁ。
がんばろー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]