忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,14
最近はまたっり過ごしているちゃあです。


「まったりするなら金稼げよ!!」って感じなので、これから幸浦にて派遣しますよー。


これから暇な平日は金稼ぎですなぁ(´v`)


まぁそれはいいとして、最近お茶にハマってます。


自分で詰められるパックを見つけウハウハですよ!


画像のお茶入れてるやつはコーヒーの奴だけど、ドンマイσ('、`)


だって結構前に誰かが割ったんだもーん。


それにコッチの方がたくさんお茶出来るしwww










あぁ、ねみぃー
コラコンのパートも考えなきゃなぁ(;´Д`A゛






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸浦・・・・・
その響き懐かしすぎる
(笑)
コヤマユ: 2006.12/14(Thu) 19:02 Edit
無題
>コヤマユ

今日は死ぬかと思ったぁ(;´Д`)
ソン・スンミン??
よく覚えてないが、この韓流スターが大ッッッッッッッ嫌いになった!!!!!!!!!
ちゃあ: 2006.12/14(Thu) 19:15 Edit
無題
数を数えたのかな(笑)
私の時はDVDだったよ
コヤマユ: 2006.12/14(Thu) 21:16 Edit
無題
>コヤマユ
それだったらなんと楽なことか!
韓流スターの写真集をダンボールから出したり、しまったり。。。
ちなみに1冊2、3キロ(。Д゜)
ちゃあ: 2006.12/14(Thu) 23:18 Edit
無題
私もその作業やった!
疲れるよね
(*´Д`)=з
ひどいときは袋の枚数数えなんだよね
コヤマユ: 2006.12/15(Fri) 00:00 Edit
無題
>コヤマユ
ふくろ??
うちはただ写真集が10冊入ってるダンボールから出して並べて、そのあとダンボール作って、写真集にシール貼って、作ったダンボールに1冊ずつ写真集をしまっていくって感じだったよ~(;´Д`)
ちゃあ: 2006.12/15(Fri) 00:06 Edit
無題
というか、最近記事タイトルがスゴくない?(笑)
おやぢ: 2006.12/15(Fri) 00:13 Edit
無題
>おやぢ

だってタイトル考えるの大変なんだもーん(ノД`)。
なんか携帯で見ると最悪だね(笑)
ちゃあ: 2006.12/15(Fri) 00:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]


« (*゜∀゜*): HOME : ううう »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]