忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,15



昨日は午後から暇だったので、一人でカラオケに行き楽器吹いてました


フリータイムで入ったから20時まで楽器吹き放題!


1160円で吹き放題+飲み放題。





安くない?笑






部屋狭いから音がビリビリなるかと思ったけど、全然平気だった!!


さすがカラオケBOX



マーチ(ばーなむ?)を吹いたら指がごちゃごちゃして、てんやわんや


部屋の中でテンパってた



ひとりで。笑



ちなみに一人のくせしてめっさ部屋散らかしたからね



久しぶりに銀河鉄道の夜を見ました。
小学生以来かなぁ?


やっぱ泣ける。涙もろいのかなぁ??
ものすごいジョバンニの孤独っての?伝わってくる感じがする。


途中で船がが沈むとこ、タイタニック号だって昔は全然気づかなかった!!


小学生の時はスタッフロールの時に消しちゃったから知らなかったけど、最後に春と修羅の序文の「わたくしといふ現象は」ってのが朗読されるんだね!
なんか懐かしかった!!



久しぶりに銀河鉄道の夜読むかなぁ



そういやKAGAYAのプラネタリウム見たいけど、府中まで行く暇ないからDVD買っちゃった(*´艸`)


早よ届かないかなぁ。


サウザンクロスめっちゃ綺麗だった!


やっぱKAGAYAはいいよなぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は私もいく(笑)
コヤマユ: 2007.06/15(Fri) 20:48 Edit
>コヤマユ
え。バリ?笑
ちゃあ@管理人: 2007.06/15(Fri) 20:58 Edit
無題
銀河鉄道の夜って、映画?
猫のやつ?
猫のなら、子供のころにみたぞ。

kagayaってなんだ?
ハウス加賀屋っていたな。昔。
k: 2007.06/17(Sun) 00:16 Edit
無題
カラオケか、行きたいな。

ドゥワーーールィーーン
って。
k: 2007.06/17(Sun) 00:17 Edit
>せんせー
映画!猫のやつ!!
あれ最初全く喋んないから、何回か他の番組にまわそうかと思った(笑)

KAGAYAは検索すれば一発で出てくるハズ!!!決してハウス加賀谷ではない( ノ゚Д゚)
そういえば、松本ハウスは解散したらしー


先生もカラオケ行きたいって!?
仕方ないから今度誘ってあげるよ




ドゥワーーールィーーンって何の曲かしばらくわからんかった。
何回か口にしてミストゥイルってわかった
ちゃあ@管理人: 2007.06/17(Sun) 00:40 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]


« ただいま: HOME : コラコンDVD »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]