忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,31
内P成分分析を発見!
コレ

ちなみにうちの結果は

○ちゃあ
ちゃあの65%はロドリゲスで出来ています
ちゃあの23%は隠しカメラで出来ています
ちゃあの9%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています
ちゃあの3%は三村マサカズで出来ています

ちゃあの半分以上はロドリゲスで出来てるらしい。。。
溺愛されたいじめられっ子は絶対ふかわじゃん!!


○本名
67%はミスター・ノープランで出来ています
24%は人文字芸人で出来ています
8%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています
1%はちょい焼き明太で出来ています

半分以上ノープラン。。。
悔しいが外れてないil||li(つд-。)il||li


○本名(氏名の間にスペース)
83%はいつものメンバーで出来ています
9%は出るクイで出来ています
05%は5文字ネタで出来ています
3%は黄色いワーゲンで出来ています

ぼとんどがいつものメンバーで出来てるよ!!笑


猫男爵がなくて一安心なちゃあでしたw



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家はネットができないからちゃさんよろしく~笑
あれだね、ちゃさんはやっぱりお笑い芸人になるべきだね
コヤマユ: 2006.08/31(Thu) 11:59 Edit
>コヤマユ
何をよろしく?笑
うちそんなおもろい人間じゃないから!!!
ちゃあ: 2006.08/31(Thu) 12:11 Edit
無題
チビタの5%は箱根ユネッサンで出来ています
だって!
コヤマユ: 2006.08/31(Thu) 13:02 Edit
>コヤマユ
なぜ5%の部分だけピックアップするの!?笑
ちゃあ: 2006.08/31(Thu) 13:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [4] [3] [2]


« ぬおぉぉぉ(*`▽´*): HOME : 映画は?? »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]