忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,13
コンクールが終わりましたね。
やっぱ本番の演奏は終わるが凄く早い!
いつの間にかに課題曲終わって自由曲も最後の方になってて、終了って感じだったー。


本番で全然吹けなかったから次があるならば是非ともリベンジだ!!!!!!
んー、悔しっ。
もっと練習するぞぉー


昨日買ったMD聞いたよ
パート練した成果が出てると思った!







顔洗ったらかなり久しぶりに目に泡が入ってかなり痛い。


しかも両目(笑)


しみてる~
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらく経ってたのに
書き込みがないぞ。



CHANCE!!



・・・

何がやねん。


MD聞きてぇ・・・
k: 2007.08/19(Sun) 21:25 Edit
>せんせー
MD聞きたいの~
仕方ないなぁ。今度聞かせてあげるよ!ポータブルないけど(笑
ちゃあ@管理人: 2007.08/23(Thu) 14:41 Edit
無題
せんせい!ふじいともからんでちょ!(笑)

ちゃーさん!またボールプールしにいこうねー!
ふじい: 2007.08/30(Thu) 00:32 Edit
>ふじいさん
ボールプールには神がいる気がします(笑)


せんせーは人気者だなぁ。うへへっ
ちゃあ@管理人: 2007.08/30(Thu) 00:34 Edit
無題
ふじーさんはブログとかしてるの?

場所がわからないぞ。
k: 2007.08/30(Thu) 22:02 Edit
>せんせー
ふじいさんはブログやっとらんぞーぃ
せんせーはどうなのよ(笑)



焼きそば食べたい
ちゃあ@管理人: 2007.08/30(Thu) 23:33 Edit
無題
えっ先生がみてくれるなら超やりたいですよ!(笑)
ってかなぜ、さんづけ?!他人行儀(´・ω・`)ショボーン

ボールプールにはたなべさんがいるよね?w

昨日やきそばたべたー!
ふじい: 2007.08/31(Fri) 00:53 Edit
無題
>ちゃあ

俺のブログのことには触れるでないっ!
うーん、1年間放置。


>ふじーさん

さん付けしなかったことないし・・・
どう呼んでよいのやら・・・

苗字でなく名前のほうはなんだっけ?



今日の夕飯は焼きそば。でへ。
k: 2007.08/31(Fri) 21:36 Edit
>ふじーさん
あっ!
ボールプールの守護神はたなべさんだった!!笑
焼きそばずるいッッ
ちゃあ: 2007.09/03(Mon) 22:31 Edit
>せんせー
1年放置って(爆笑)
なんでみんなして焼きそばをっ!!
ず、ずるい


今日はレトルトのハンバーグ。
やっぱ焼きそば食べたい…
ちゃあ: 2007.09/03(Mon) 22:48 Edit
無題
せんせい>
教えても名前で呼ばれないだろうからスルー!

tyあ>
ダイエーの中華料理のお惣菜やさんのやきそば超美味いぜ!
そうだね守護神は田辺さんだね…
そして君はダンレボクイーン
ふじい: 2007.09/03(Mon) 23:59 Edit
>ふじいさん
ホントですか!?
でも身近にダイエーがないです…orz


ダンレボクイーン!!!!
なんかとてつもなく上手そう(笑)
ちゃあ@管理人: 2007.09/04(Tue) 11:50 Edit
>せんせー
ふじーさんの名前は「一子(いちこ)」です。(違




せんせーならわかってくれると…
とみ: 2007.09/08(Sat) 09:41 Edit
>とみさん
それってもしやアイドルの…?
ちゃあ@管理人: 2007.09/08(Sat) 22:09 Edit
無題
焼きそばかぁ・・・
冷蔵庫漁って出てきたら、お弁当のおかずにいれておくよ~(笑)
コヤマユ: 2007.09/09(Sun) 01:53 Edit
無題
>とみさん

えー!
ぜんぜん分からん・・・

アイドルなの?

んー???
k: 2007.09/09(Sun) 21:35 Edit
無題
ちょw
知らぬ間に名前勝手に変えられた(笑)
ふじい: 2007.09/10(Mon) 00:09 Edit
無題
ちょっと調べてみました。
藤井一子
80年代中盤から後半にかけて活躍したアイドル・タレント。ツッパリ風情の生意気フェイスで、それなりの人気を博していたようだ。86年には「チェックポイント」という軟派な楽曲をヒットさせている。そこで聴ける80'sアイドル・ポップスの黄金律――ヌルい電子サウンド&甘ったるいメロディ&脱力気味の歌唱&おませな詞作――は十年以上経過した現在も依然、十分恥かしい気分にさせてくれる。


ヌルい電子サウンドって!!!

おませな詞作ってのもすごい!

このコメント自体が80年代っぽい!


なお、この続きのA,B,Cがうんたらかんたらというくだりは割愛させていただきました。
懐かしい表現・・・
k: 2007.09/10(Mon) 23:06 Edit
無題
一応補足。

例文

アタシセンパイとAしちゃった!

だそうです。
k: 2007.09/10(Mon) 23:09 Edit
無題
せんせーそれ軽いセクハラだよ!(笑)
ふじい: 2007.09/13(Thu) 00:08 Edit
>こやまゆ
また焼きそば食べたい!
もう焼きそば中毒っぽいよ。うち
ちゃあ@管理人: 2007.09/13(Thu) 16:39 Edit
>せんせー
Aしちゃったって(笑)


これがおませな詩作かぁ
ちゃあ@管理人: 2007.09/13(Thu) 16:42 Edit
>ふじいさん
危うく軽くセクハラな歌詞を歌ってる人の名前になるところでしたね(笑)



そろそろ更新しようかなぁ
どうしよっかな…






する?笑
ちゃあ@管理人: 2007.09/13(Thu) 16:44 Edit
無題
その辺についてそんなに突っ込まれるとは
思ってませんでした・・・

失礼いたしました。


個人的にはそれよりも、
ヌルい電子サウンドってところに感動。


どんな音楽なんだろう・・・・
聞いてみたい!!

昔はアナログのシンセだったからなあ・・・
k: 2007.09/13(Thu) 20:05 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]


« ダイスケ的にも: HOME : ひさびさに »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]