忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,28
最近おやぢって食事の栄養バランス?気にしてるなぁ。ってなんとなくふと思い出したので、今日の食生活を振り返ってみよう



朝・昼。ご飯抜き



夕方にカップ焼きそば。



あと、コーヒー3杯+オレンジジュース



多分いけないっぽいのかな



昨日は.....。何食べたっけ



とりあえずコーヒーとたこ焼きの粉で作ったお好み焼き。



あ!あとスーパーカップのチョコチップだ



美味かったなぁ



明日はハーゲンダッツ食べよっと



あれ?何の話してたっけ



ま、いーやぁ。



おやすみなさぁい



PR
2007
02,27

«ふぅ。»

危なかったぁ。


スーツをクリーニングに出すの忘れてて、今日慌てて出しに行きました


明日には終わってるらしく、一安心f^_^;

これでちゃんと、スーツで卒業式に行けるでーい


クリーニングって意外と安いよね。


なんか高いイメージが未だに拭えなくて、勝手にお得な気分になってます。笑


仕上がりも早いしね


クリーニング最高



2007
02,26
うちは朝起きてまず最初にすることは、【メガネをかける】でつ。




そこまではよかったのよ.....





なんか寝ぼけてたのか、メガネかけたまま顔洗っちゃったのよ!!!!!!!




メガネ拭いて、かけたときめちゃくちゃ冷たくて最悪でした(ノД`)。




2007
02,25
今日、練習が終ってから横浜をブラブラしてバスで帰りました。


んで、歩いてたら消防車が珍しく放送?をしながら走ってたのよ。


その内容が「只今南区の一部が停電になっております」で、携帯みたらままんから着信が!


電話かけて何って聞いたら、我が家停電してました(笑)


我が団地の1/3は停電してたね
街灯もついてないし真っ暗だったよー。


我が家の近くには消防車4台、パトカー2台、救急車1台がいた


こんなにまとめて見たの初めてΣ(゜Д゜;)


停電のおかげで、今日WOWOWでやってたロードオブザリングの一挙放送の録画に失敗。王の帰還が撮れんかった?


まぁ、DVDあった気がするからいいけどさ……


とりあえず、エレベーターが動かないから階段で上がるしかなくて疲れた


しっかり7階あたりでへばりました


今日一日を一言で表すなら、「階段」だなww







2007
02,24
今日は練習でした!




なんか眠いし、目が痛いし、唇荒れてて皮剥くから血は出て痛いしで、疲れました




今日はそんな感じ!




明日もがんばるぞー






[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]