忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,26




いやー、最新日記見てびびった!


あけましておめでとうって!!


あけましてってなにがやねん!!!!笑


最近はなかなか時間がとれず、まったりする時間がないです。


そのおかげで読まなきゃいけない本、聞かなきゃいけないCD、見なきゃいけないDVDがたまるたまる( ̄Д ̄;;


やんなきゃいけないこともたまるたまる(ぉい


こういうときはまったりした曲を聞いて気分だけでもゆったりしなければw


とりあえず左目のコンタクトがごろごろするからとるとすっか

 




PR
2008
01,01
いやぁ、ついに平成20年になりましたね


初めてかもしれない。


年末年始を普通に家ですごすなんて!


いつもおばあちゃん家でまったりしてんもんなぁー


今はバイト先でまったりだけど…


今日ヤバいぐらい混むって言ってたけど、全然お客さんこないよ??


ほんとに早番だけで売上20万いくのだろうか。あやしいな…(笑)


あー、早く楽器吹きたい


とりあえずマッピはあゆさんに貸してもらってる1ハーフで吹いてみよう!


クイーンのフィナーレがなんなく吹けるよう頑張るぞ


今回も楽しい曲ばっかでルンルンだ






画像はむつかわ忘年会の2次会で行った、いづやのたれかけご飯。


美味でした






2007
11,04






おるおっけーー!!!!








白鵬の文化祭まで終わりましたよー
キャラバンも明日で終わりだなぁ
今日はかなり音が出なかったから、明日挽回しなくちゃ?
唇の皮むきになって剥かなきゃよかった…
てかまた左目が赤い
2日ぶりのおっどあい!!笑



てか何気に久しぶりの更新だったり?笑

2007
08,13
コンクールが終わりましたね。
やっぱ本番の演奏は終わるが凄く早い!
いつの間にかに課題曲終わって自由曲も最後の方になってて、終了って感じだったー。


本番で全然吹けなかったから次があるならば是非ともリベンジだ!!!!!!
んー、悔しっ。
もっと練習するぞぉー


昨日買ったMD聞いたよ
パート練した成果が出てると思った!







顔洗ったらかなり久しぶりに目に泡が入ってかなり痛い。


しかも両目(笑)


しみてる~
2007
08,09
書いてみた明朝体。




下書きなしで書いても昔はもっとちゃんと書けたのにな…




「随」を書こうとしたけどめんどいから「限」にしたぁ




書いたのはいいけどなんて読むかド忘れ。調べたら「限界」が出てきて、画像の絵に…




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]