忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,04
今週の週末のまとめ。

9月3日(土)
先生に鍵あけを頼まれ、8時半前に学校に行き一人孤独に設営ヽ( ´¬`)ノ
一人でやると、何回も往復するからとても効率がわるい様な気がしたなぁ。何人くるかもわからず、とりあえず椅子を2列にならべる。
9時前には終わったからそこから一人で久しぶりのたむ練。メトロノームはいつも通り8分でとってやったけど、久しぶりすぎて3連符が少しぎこちなかったなー。
その後は山手の子とかKTが来てとりあえずロングトーン開始。下のB♭から下がってFまで8拍。なかなか皆さん続かないようで苦戦してましたなー。んで次は4拍のロングトーン笑
4拍の間に全部息を使い切ってと言われたけど、なかなか難しかったな。。。
その後は魔の時間が続いたわけよ!!!
その後はティップス。これも悲惨でした 爆。。。
でもジブリの方がもっと悲惨だった(爆死
とにかく暇でした(o´∀`o)

午後は友達に連れまわさせ、最終的にバーミヤンに9時前に行ったらおやぢから電話が。。。
なんかKTとか先生がいるから戸塚のファミレスに来ない?と言われ頑張って食べて戸塚へ(; ̄Д ̄)
行ってみれば、萩・おやぢ・ホルソさんしかいないではないか!!!!
詳しく聞いたら最初からいないよって言われたil||li_| ̄|○il||li
やられたよ。一瞬で巻き込まれたって思ったよ!!
まぁそんな1日でしたぁー



9月4日(日)
午前中は家でコンロとかごみ箱とか色々お家を改造して、最終的に午前練習にもブックオフにも行けなかった( ̄Д ̄lll)・・・・
午後の練習。。。今の悩みは涙そうそうのソロ!
あれなんか吹きにくいなぁー。結論、もう仕方がないので普通に吹く!笑
あとフリューゲルホルンの持ち方を研究しなくては( ̄△ ̄#)
とにかくその後のミーティングで、上級者が使うような日本語がいっぱい出てきていっぱいいっぱいでしたil||li(つд-。)il||li


なんか長くて読みにくくなっちった 笑
PR
2006
08,28
昨日は吹奏楽の練習でした!
結構色んな曲をやった気がするような…。
まずタンク。あれやっぱ苦手だわぁてかエキセントリックって何!!?笑
よくわからずに吹いてしもた 爆。。。
涙そうそうは未だにちゃんとリズムが明確に思い出せず四苦八苦しとりまっせ
ジブリはソロを高校生に任せたから多少楽になるかと思いきや何も変わらずw
任せてわかったことは、風の通り道がいけないんだ!……みないなねー。
紅の豚はソロがあっても吹くとこ全然ないんだった。
とりあえず、ソロは頑張ってもらおっと
でも一番気になるのはやっぱり君をのせての最後のメロディー部分!!
1stの音ちゃんと聞こえてるかな??
武相本番まであとちょっと。出来る限りがんばっかぁ

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]