忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,16

«やばっ»

今日更新してなかった




今日はスタジオ練習に行ってきたけど、撃沈.......




グレンミラー、手強いぜ
茶色のこびん、略して茶びんがよーわからん


先週やったときアルトだけかと思って吹かなかったら、いつのまにかにインザムードになってのよ
だから茶びん吹いたのは実は今日が初めてだったり(死´艸`)



とにかくグレンミラーが意味ぷーだった!!!今日はそれだけっ!!!!!!!!
PR
2007
02,14
土曜・日曜と母校にて練習でした。

(土)
午前中は卒業式の練習。
なんとか、あの桜の譜面に慣れてきた!!
でもあの譜面だとサビが松田聖子の瑠璃色の地球にしか聞こえない!!!!笑
「桜の花びら散るたびにー♪」が、うちの頭の中では「朝日が水平線から~♪」って流れてます((藁´∀`))

(日)
この日は1部曲をやるんだと心の準備をしていたら、ハイランド!!
テンポを上げてやると、3楽章の77のパターンがどうしても制御できんliil||li_| ̄|○il||liil|
何かを考えて吹くとかの余裕がないッ!全く持ってないッッ!!
NO PLANッッッ!!!!

仕方がないので、何小節か前に予告文を書くことにしよう。
何て言葉がいいかねぇ
何かいいのない?こう、何て言うか、危機迫ってる感じの言葉(笑)
とりあえずハイランドは落ち着いて吹けるよう修行だな(; ´,_ゝ`)


ラ・マンチャは最初のファンファーレでピストンの上で指が踊ってたww
ラソファミ・ソファミレ・ファミレドの指に早く慣れたいです。
あ、指といえばバロックホーダウン...。思い出さなかったことにしよう
リトルマーメイドはパートチェンジをしたんで、早く譜面に慣れよう。

色々な課題が出てきた1日でした。
これからも大変やぁー





2007
02,04
昨日は母校にてAM:卒業式の練習。PM:コラコン練習でした


練習に行く前にコンビニでお昼を買い、TSUTAYAで借りたDVDを返してきましたぁ。


TSUTAYAから学校に向かう途中に長い階段があるんだけど、楽器とか譜面台を持ちながら登るのはかなり久しぶり。


かなりキツかったぁ。
その日のうちに脹ら脛が....


今日起きたら悪化してた






練習の方はヤバし
卒業式の曲は1年ぶりだけど、吹いたことがある。でも前に吹いたはずなのにサッパリ


桜はもーよくわからん(死)
とりあえずあの譜面になれなければ...


午後はハイランドとリトルマーメイドをやりました
ハイランドはやっぱ3楽章が
とりあえず最初インテンポでどこまでいくんだ......とあせりながら吹いてた。笑


とにかく今回も8分の12にもてあそばれました。



リトルマーメイドは早いとこ、アンダー・ザ・シーのシェイク対策を考えなくちゃ
キスなんとかって部分も練習しなければぁ。





最近転調に弱いことにやっと気づいたちゃあでした。
2006
11,04
ついに文化祭キャラバンが終わりましたねー。
もぅ、今はなんも考えられません!!笑


本番は無事に終わり、ペコちゃんのほっぺも食べれたし、もう満足ッス。


明日は大納会!どーなるかわからんけど、とにかく楽しいモノになればいいですなぁ。




2006
10,28
只今某公会堂の抽選が終わり帰宅ちゅー



抽選は他にどこの団体もいなかったからもちろん当選(*´u`*)



しか~し!他の公会堂も当選したらしく古い某公会堂はキャンセルしましたよ( ´∀`)



1人とてもいい人がいた!もう1人は怖そうだったけど。。。







指示待ちのときに暇だったので周辺をウロウロウロウロウロ……



画像は徘徊してたときにO岡川(あれ?意味がないw)にカモさんたち



いやぁ、妙に和んでしまった(´I`●)



明日もいるといいなぁ




[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]