忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,16
不安だったOB会が無事(なのか!?)に終わりましたねー。



今日のコトを見習って次はもっと暖かい雰囲気で出来るように頑張ろう!



きっと、次にやる集まりはもう考えを練った方がいいんだろうなぁ。



今回はのんびりし過ぎた 爆。。。



これからは(普段から)余裕のある行動を心がけよう。きっと出来るさ!………きっとね。。。



今日は専務さんの不甲斐なさに乾杯だ。藁



PR
2006
09,28
さっきまで、六ツ川の本番を宣伝するポスターを作ってましたー
うちだってちゃんと描けば少しはまともな絵が描けるんだぞ!!!!
・・・ということで、まずは久石譲関連でナウシカ描きました( ´Д`)




  

左から、デッサン?・ボールペンでなぞる・完成
やっぱりナウシカと言ったらメーヴェでしょ
なんで、一応メーヴェに乗ってるとこをチョイス!!
色鉛筆がなかったので、クーピーで代用・・・orz




2006
09,27
30日の山手の練習・・・・。




ついに一人らしいです。。。。
トロンボーンも一人だから後列は二人。




ポジティブシンキングで!!!笑


2006
09,23
どーも。Tpパートのへなちょこでお馴染みのちゃあです。
何故が今日は気が滅入っていて(日本語あってる??)全身がダルいです。。。
そんな調子なんで、演奏もへなちょこでした
練習中、「今日のペットはへなちょこだから」って言われたorz
あたい?あたいかしら??
明日には汚名返上しなければ!てかなんでこんなにフラフラなんだろ、うち
帰宅中、弘明寺のエスカレーター上ってたら盛大に転けたし(ΟдΟ∥)
めちゃくちゃ痛いし、恥ずかしいから何事もなかったかのように体勢を整え改札へ 笑

明日に向けてテンション上げなければ(;´-ェ-)
がんばるぞー、おー

2006
09,18
只今ご帰宅~
とにかくめちゃくちゃ眠い!!早く寝なくては…
今日は意図的に地元のガストにミーティング会場を誘導し、早く帰ろうと思ってたんだけどなぁ
みんな明日休みだからのんびりモードw
休みだからこそ早く帰りたくないのかなぁ?ま、明日は当然のごとく暇なんだけどね(´v`)
とりあえず午前中に買い物をすますか。


今日の練習はホントに眠かった(;´-ェ-)
やっぱ練習あるときは最低3時間は寝たいね。今日はホントにツラかった
ガリバーはいつも通り暇だった 笑。とにかく、本番まで後1週間。頑張りますかな



指揮者に言われた金管アンサンブル。。。
どうすればいいんだ??うちのせいで結成とかなんか嫌やわ
でも練習するにも、人も曲も決まっとらんな 笑

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]