忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,18
只今ご帰宅~
とにかくめちゃくちゃ眠い!!早く寝なくては…
今日は意図的に地元のガストにミーティング会場を誘導し、早く帰ろうと思ってたんだけどなぁ
みんな明日休みだからのんびりモードw
休みだからこそ早く帰りたくないのかなぁ?ま、明日は当然のごとく暇なんだけどね(´v`)
とりあえず午前中に買い物をすますか。


今日の練習はホントに眠かった(;´-ェ-)
やっぱ練習あるときは最低3時間は寝たいね。今日はホントにツラかった
ガリバーはいつも通り暇だった 笑。とにかく、本番まで後1週間。頑張りますかな



指揮者に言われた金管アンサンブル。。。
どうすればいいんだ??うちのせいで結成とかなんか嫌やわ
でも練習するにも、人も曲も決まっとらんな 笑

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KTが、あそこのガスト気に入ってたみたいだから、次のあそこかもね~~

金管アンサンブル・・・・コラコンでやるとしても、メンバーが・・・・・w
おやぢ: 2006.09/18(Mon) 11:57 Edit
無題
>おやぢ
またあそこ!?別にいいんだけど、知り合いがいそうで恐い・・・
あそこは小4のときから慣れ親しんでるからなぁ

金管アンサンブル。。。コラコンでは疲れるからやりたくないなw
ちゃあ: 2006.09/18(Mon) 12:39 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]


« くぁぁ: HOME : またやっちまったぁorz »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]