忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,14

鼻に引き続き、お腹の調子が変になってしまいました 笑
別の薬を一緒に飲んでいいかわからんけど、とりあえず風邪なのか判断出来ないから、風邪薬と痛み止めいっぺんに飲んでみたw
とりあえず両方とも嵐の前の静けさぐらいまでおさまった(;´Д`A゛
風邪だったらやだなぁ。おばあちゃん家が鶴見にあるからかなぁ?笑
え、関係ない?そんなことわかってますから!!


前置きが長くなってしもたorz
今日は机をあさってましたぁ。そしたら色々懐かしいものが出てくるではないか!
中学の頃の地理のノートが出てきて、懐かしいと思い開いてみたら




「わんこそば」


……
………自分何があったんだろ?
ちなみにそれ以外全く何も書いてないと思ったら、次のページには漢字練習がやってあった。。。
何故か一番後ろのページに地理。謎です
てか字汚いなっ(ΟдΟ∥)




他にもポケモンカードとか中学の友達からの手紙とか出てきた!
画像に写ってるポケモンカードで気になるのは【わるいリザード】。
こんなん持ってたのねw他にも偽オーキド博士とかあってオモロかった

友達から貰った手紙はヒドい…。
読んでみたら“小学生の音楽4”についての話題だった 爆。。。
……えぇ、借りた記憶ありますとも(笑′∀`q)゛
とりあえずあの頃から古いネタが好きでした




いい加減、小学校の時の漢字ドリルぐらい捨てなきゃなぁ。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、幼稚園の時のスケジュールぽいのまだあるよ。

あっ、ポケモンカードでバトルする?笑
コヤマユ: 2006.09/15(Fri) 12:15 Edit
マジで!
>コヤマユ
うち幼稚園の名札が全部残ってるよw

ポケモンカード・・・
きっとうち、種ポケモン出てこなくて負けるよ(´∀`)
ちゃあ: 2006.09/15(Fri) 12:45 Edit
無題
私は炎系だから・・・
相性悪!笑
コヤマユ: 2006.09/15(Fri) 13:04 Edit
ふふふ
>コヤマユ
うち他にもサンダーとか入れてるからぁ
とにかくエネルギーカードばっかはいってるw
ちゃあ: 2006.09/15(Fri) 13:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]


« またやっちまったぁorz: HOME : 雨~ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]