忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,23
どーも。Tpパートのへなちょこでお馴染みのちゃあです。
何故が今日は気が滅入っていて(日本語あってる??)全身がダルいです。。。
そんな調子なんで、演奏もへなちょこでした
練習中、「今日のペットはへなちょこだから」って言われたorz
あたい?あたいかしら??
明日には汚名返上しなければ!てかなんでこんなにフラフラなんだろ、うち
帰宅中、弘明寺のエスカレーター上ってたら盛大に転けたし(ΟдΟ∥)
めちゃくちゃ痛いし、恥ずかしいから何事もなかったかのように体勢を整え改札へ 笑

明日に向けてテンション上げなければ(;´-ェ-)
がんばるぞー、おー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンションあげてあげようか笑
コヤマユ: 2006.09/23(Sat) 21:36 Edit
無題
>コヤマユ
やっぱりなんかおかしいから、恐る恐る体温を計ったらやっぱ微熱だった。。。

微熱って何故か高熱より具合が悪くなる(;´Д`)
ちゃあ: 2006.09/23(Sat) 21:53 Edit
無題
たまにゃーゆっくり休んだら?

休みなのに出掛け過ぎよ~~

明日の本番、かげながら見守ってるよ(笑)
おやぢ: 2006.09/23(Sat) 22:36 Edit
無題
>おやぢ
ゆっくり休みたいけど、何故が予定がぎっしり

まぁ、微熱なんて一晩寝りゃ治るさw
ちゃあ: 2006.09/23(Sat) 22:54 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]