忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,04
ついに文化祭キャラバンが終わりましたねー。
もぅ、今はなんも考えられません!!笑


本番は無事に終わり、ペコちゃんのほっぺも食べれたし、もう満足ッス。


明日は大納会!どーなるかわからんけど、とにかく楽しいモノになればいいですなぁ。








もぅ、眠い!!


朝まで店にいて、始発が動いたから帰ることになりホルソさんに家まで乗っけてもらい、荷物を家に素早く置いて、上○岡まで運んでもらいました。


コヤマユと共に降り、とりあえず定期を更新からマックへ行くことに。。。


確か朝の6時過ぎだったかな?


とにかくマックで睡眠を貪りましたよ。


でも上着忘れたから、すごく寒くて死にそうだったぁ( ´Д`)
お陰で様で寒気が止まりません・・・・・


8時40分に公会堂抽選の為にコヤマユと別れ移動!


連絡待ちの為、公会堂の椅子で待機。ちなみに受付の人はうちに気づいてなかったっぽいw


それをいいことに、椅子でまた眠ってました 笑。


んで、他が取れたらしくそのまま何もせず公会堂を出ました!


なんか公会堂まで眠りに行ったみたいね。
でも公会堂の椅子は、やっぱマックとは違って眠気を誘う椅子だったなぁ


帰りに本屋の前を通り、調度買いたい本があったから行ったらまだ10時前で店開いてなかった。。。


帰宅して、色々やってたら13時に。とにかく寝なくちゃと思い爆睡!!
でも18時には起きてしまい5時間しか寝れなかったぁ


なんか1日を損した気分なちゃあでした。。。




ちなみに今は色んなチャンネル見てたらムービープラスでウエストサイドが始まったから、パソしながら鑑賞中。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよー
昨日はお疲れ
コヤマユ: 2006.11/05(Sun) 09:14 Edit
無題
>コヤマユ

おはよー。只今起床
まだ眠い
ちゃあ: 2006.11/05(Sun) 09:44 Edit
無題
ほっぺ気に入ってくれてよかったわんっ!!!!!
っていうかキャラバン&大納会お疲れぇ♪♪
あの後はマックに行ったんだぁ・・・寒かったろうに・・・

そうそう、ブログ変えたんでリンクの貼り直しヨロシクですm(_ _)m
名前も高校からの付き合いの人なら分かるかっちんに変えましたのでヨロシクですわぁ~
由貴ことかっちん: URL 2006.11/06(Mon) 14:37 Edit
無題
>かっちん

ほっぺ美味かったぁ!!(´∀`)
マックは中の方にいたのにとてつもなく寒かった。。。


貼りなおしラジャ!
ちゃあ: 2006.11/07(Tue) 13:41 Edit
お疲れさま
抽選会、お疲れさまでした。
みんなのおかげで北も南もバッチリとれましたよ☆
(専務が当てたのにはちょびショックでした…)

只今、選曲悩み中です。
ダブルも悩み中・・・ラッパがほしいですねえ。アンサンブル、期待してます♪


総裁、次回は3時くらいで切り上げよう。5時はシぬ。
総裁: 2006.11/08(Wed) 01:45 Edit
無題
>総裁

ぬっ、専務さんが当てたんですか!?
何故こんなに複雑な気持ちになるんだろうか……笑


切実にラッパ募集中ですよねぇ。せめて去年と同じ人数にはしたい!!
それでも4人ですが 爆。。。


アンサンブル頑張りますよー


選曲………。

ウエストサイド(マンボ入り)がやりたいなぁ

と言ってみたり
ちゃあ: 2006.11/08(Wed) 09:20 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]


« コラコン!!: HOME : ちゅーせん »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]