忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,20
どーも、トランペットパート兼ホルンパートのちゃあです。


いつの間にやらクリコンにホルンで参戦することになりました(-言-;)


本当に平気かなぁ?まぁどうにかなるか。いやっ!なると思おう!!


あ、ついにロジック100問全部解いた!!



やったぜ、うっひょ~い!


ちなみにこのロジック、早く解くとメダルが貰えるのよ。


ちゃんとメダル100個でクリアしたら、あなたはロジックの仙人って言われちった(´I`●)


うちロジックの仙人!
ちくしょー、うれしいぜぃ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホルンパート移籍おめでとう!!
ホルンでも仙人になることを期待してますぞ中尉!
ホルソパソナチャソ: 2006.11/20(Mon) 15:40 Edit
無題
>ホルソさん

階級に仙人って!!笑
軍曹以上になるよう頑張るわ( ´ー`)
ちゃあ: 2006.11/20(Mon) 18:20 Edit
そんなぁ
ストカー的に毎時間見てたのにいつのまにか更新されてた( ̄□ ̄;)!!笑
ホルンパートおめっとー
前日の手伝いには行くからね~
コヤマユ: 2006.11/20(Mon) 18:29 Edit
無題
>コヤマユ

ふふふ、まだまだだね。
そんなんじゃストーカーの称号、剥奪されちゃうよ 笑
ちゃあ: 2006.11/20(Mon) 18:32 Edit
無題
あまりのショック差にストーカーがストカーになってるし笑
ってか、今もちゃさん観察してるしね笑
コヤマユ: 2006.11/20(Mon) 18:35 Edit
無題
>コヤマユ

まったく、このストーカーめ!
あ、喜ばしちゃった?笑
ちゃあ: 2006.11/20(Mon) 18:38 Edit
無題
先輩ホルンですか!?これはまた意外ですが…楽しみですね!
誰かビデオにとってくれないかな~(・_・)
竜探求: 2006.11/21(Tue) 11:00 Edit
無題
>竜探求

ビ、ビデオ!!?
撮らなくていいよ(;´β`)
これはお蔵入りに…笑
ちゃあ: 2006.11/21(Tue) 11:47 Edit
無題
この勢いでコラコンNAもホルンで出ちゃうだろうからお蔵入りにはならないでしょ~
ホルソパソナチャソ: 2006.11/21(Tue) 15:37 Edit
無題
>ホルソさん

おぬしが何を言っておるのか、さっぱりポンですな。。。



もー、そんなこと絶対ないから!
クリコンだけだって、あんなチャレンジ(ノД`)。
ちゃあ: 2006.11/21(Tue) 15:50 Edit
無題
お蔵入りなんてもったいないよぉ!!!
Let’s隠し撮りだな(笑)
何年後かに高く売れるでぇ♪♪←えっ…
イブはみんな○ツ校へ行くべぇ~
かっちん: 2006.11/21(Tue) 16:19 Edit
無題
本番の日一番前でカメラ構えておくから笑
カメラ目線でよろしく!
コヤマユ: 2006.11/21(Tue) 17:17 Edit
無題
>かっちん

そんなことしたら田○になっちゃうよ


>コヤマユ

了解!カメラ目線ね 笑





しないけどw
ちゃあ: 2006.11/21(Tue) 17:19 Edit
無題
じゃあシーズン2がんばれ!!
ホルソパソナチャソ: 2006.11/22(Wed) 22:20 Edit
無題
>ホルソさん

シーズン2もだけど、目標はシーズン3制覇さw
ちゃあ: 2006.11/22(Wed) 22:22 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]


« ルンルン: HOME : 成人式って。。。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]