忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,14
mixiにも書いたけど、成人式って1月8日にやんの??


これとても重大!知ってる人是非とも教えてくらさいぃぃ


ライブのチケットとれたら高校の同窓会行けへんよー(ρд<。)


成人式は出れるんだよなー。


チケットとれなきゃいいのに


でもライブ行きたいし。。。


ふぅ、人生うまくいかないもんですなぁ。。。



日曜はのっちと弘○寺公園で練習しましたよぉー。


でも全然出来なかったなぜかと言うと………




木枯らし1号を甘くみていた!!




めちゃくちゃ寒かった!なんだあの風は!!死ぬかと思った(;´Д`)


日は出ないし、風は吹くし…。最終的に鼻水出てきたんで、マックに非難しました(;´Д`A゙


寒いから手が冷たくなって、指が全く動かないし( ̄^ ゚̄)


しかも風が強くて、譜面が飛んでくどころか、譜面台ごと倒れるしまつ。。。


そんな中、2時間頑張りました。


冬の弘○寺公園は危険だ!!
次行くときはちゃんと防寒対策してこっと……
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏の弘○寺公園は虫が出るし、何かと危険な公園だね~~。。。。

昨日のブログタイトルで、思い出が蘇ってきたよーーーーおおおおおおおwww
おやぢ: URL 2006.11/14(Tue) 22:47 Edit
無題
成人式は8日だよぉ~ん!!!!!
着物のカウンセリングの時に言われた・・・・・
まだ、ドコの区が午前とか午後とかは聞いてないけどねぇ~

って弘○寺公園は寒いってぇ!!!!
しかも日曜って・・・・・一番やばいときじゃん!!!←確か・・・
うちも楽器吹きたいっていうか吹かないと危険・・・
かっちん: URL 2006.11/14(Tue) 23:28 Edit
無題
>おやぢ

夏よりかはすごしやすいと思ったら、あの公園かなり上にあることを忘れてた(;´β`)



昔…、むかし…、ムカシ……。
若かったなぁw
ちゃあ: 2006.11/14(Tue) 23:28 Edit
無題
>かっちん

やっぱ8日かぁ( ̄ー ̄)
チケットとれないといいなぁ笑


日曜はほんときつかったぁ(((゜д゜;)))
指は全く動かないし。例の冬以上にツラかった 笑
ちゃあ: 2006.11/14(Tue) 23:43 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]