忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,03



昨日はネプリーグを見てから、世にも奇妙な物語を見るのが嫌で、てきとうにチャンネルをまわしてたら笑う犬の生活がやってたど!!!!!
画像は小須田部長 笑。他にも呪いのビデオとかやってて懐かしかったぁ(*´з`)
あれを見てから7、8年は経ってるのに未だに内容を鮮明に覚えてる自分にビックリ!w
でもやっぱ中島の宇多田は笑ってしまったー。
あと安藤さんもいいけどね(´I`●)
欲を言えば、もうちょい昔の「原田と船木」を見たい!!!!!!笑



まぁ1番笑ったのは地元が梅屋敷の人からの手紙。
「電車のホームが短くて、後ろ2両はドアが開かない」って言うのがやっぱツボだった(爆ノ∀`。笑)
いやぁ、初めて梅屋敷来た人はビックリすりだろうね!特に後ろ2両に乗ってる人w
なんか話しそれたけど、昨日はそんな1日でした( ´ー`)










キングダムハーツ?のFMがCOMと2枚組で来春に発売!!!
KH2は追加EDじゃなくて新EDらしいし、追加イベ&バトルが結構あるっぽい!COMは3Dになってるし!!!!
あとエヴァの新劇場版が前編・中編・後編・最終話の4部作になって公開決定☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
前編は来年の初夏あたりに公開されるみたい!絶対見に行くぞ(`∀´)


早く来年にならんかな♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪生きてるって何だろぉ~
小須田部長だッッ!!!懐かしすぎΣ(`∀´ノ)ノ
久々にGBの笑う犬がプレイしたくなりました・・・(´m`*)

ぁ、リンク勝手に貼っときました~w
ピロ: URL 2006.10/06(Fri) 01:30 Edit
無題
>ピロ
あっ、ゲーム懐かしい!!!!!あれって売り上げどうだったんだろw



勝手にはりつけたのか!じゃあうちも勝手にはっちゃおー笑
ちゃあ: 2006.10/06(Fri) 01:42 Edit
無題
劇場版~~~~ ???!!!!!何それーー!!!!!見なければああああ(≧▽≦)
おやぢ: 2006.10/06(Fri) 08:09 Edit
ぐふふ
>おやぢ
かなり楽しみ♪
でも4部作ってことは最終話は意味不なアレばっかなのかな…orz
ちゃあ: 2006.10/06(Fri) 10:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]