忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,28
さっきまで、六ツ川の本番を宣伝するポスターを作ってましたー
うちだってちゃんと描けば少しはまともな絵が描けるんだぞ!!!!
・・・ということで、まずは久石譲関連でナウシカ描きました( ´Д`)




  

左から、デッサン?・ボールペンでなぞる・完成
やっぱりナウシカと言ったらメーヴェでしょ
なんで、一応メーヴェに乗ってるとこをチョイス!!
色鉛筆がなかったので、クーピーで代用・・・orz










さっきあっきーにポスターを届けにバーミヤンに行き、車で送ってくるらしく乗車ぁ。
初、あっきー号 笑
やっぱ、予想通りマニュアルだったな(*゚∀゚*)
事故らないか心配だったけど、専務さんより安心できたから良しとしよw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっげー
絵、上手すぎるよ~
コヤマユ: 2006.09/28(Thu) 23:00 Edit
ありゃ?
>コヤマユ

あたい、やれば出来る子なんだから!!笑


携帯からだと本文きれてるね
あと4枚画像あるのに~
ちゃあ: 2006.09/28(Thu) 23:56 Edit
無題
クーピーとか言って、懐かしいねw
手が汚れないクレヨン!!!

おやぢの方が絵のセンスあるよーー!!!!!・・・・ウソ。。。
おやぢ: 2006.09/29(Fri) 22:50 Edit
ふふふ
>おやぢ
汚れないと思いきや、少しだけ手がツルンツルンになってしまうのさ 笑


クレヨン……。あれはひどかったなぁ。。。。





ついに認めたか!!
うちの方がマシな絵を描くと!!!!!!!!笑
ちゃあ: 2006.09/30(Sat) 00:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]