忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,01
昨日今日と大変な日が終わりましたなぁ。
でもわたくしそんな話しなどしてられないぐらいヤバい。。。
今日、帰りに本屋に寄ろうと思ったら……It's raining!!
でも近くまで先生の車に乗せてもらい一安心かと思いきや、本屋が日曜のため休み…orz
しかたがないので、雨に濡れつつ駅前の本屋へ。
これで旅の終わりかと思われたが、何故か目当ての本が置いていない(;´-ェ-)
少しは人気あるんだけどなぁ。掲載されてるのがアフタヌーンだからか!?
ま、それはいいとしてここまできたら何がなんでも買ってやると思い、弘明寺からブックオフへまたもや雨に降られつつ向かいましたよ(;´Д`)
んでブックオフに買おうと思ってたのがいっぱい置いてあったの!!
即買いましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
安く手には入ったから、苦労したかいがあったなぁ。

でもその代わり、体調がかなり悪い!ずぶ濡れ状態でブックオフで1冊立ち読みして外出ましたよ…。雨が小降りになったのはいいけど、風邪!!!!!!
濡れた服に体温は奪われ、風は吹くわでとてつもなく寒かった( ̄^ ̄゜)
只今布団にくるまってるけど寒いし。立つの辛いし。。鼻詰まってるし。。。しかも両方!!笑






やっぱ風邪かしらん??







只今、バベルの塔にハマってます 笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ババババババババババババババベルの塔!!!!!!!!!!!!!
懐かしすぎる…
しかもうらやましい…
ホルソパソナチャソ: 2006.10/02(Mon) 15:32 Edit
無題
風邪治さないと~
大変な事になるよ~(´Д`)
おやぢ: 2006.10/02(Mon) 15:42 Edit
無題
>ホルソさん
いいでしょー!
あれはいくつにねっても頭使うねー。携帯だけど、やっぱ楽しい♪


ちなみにまだFLOOR 15w

>おやぢ
もうすでに大変な状態だったり 爆。。。
まぁ、なんとかなるっしょお
ちゃあ: 2006.10/02(Mon) 16:29 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]


« ボンジョヴィ!!: HOME : 画像盛り沢山 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]