忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,12
さっきまでカレーを作っていたわけで。
まぁカレーを作るということは、玉ねぎを切りますわなぁ


んで、玉ねぎを半分に切ってからまた切るわけだけど。
中心に芯みたいな、芽みたいなのあるじゃん。うちはあれが大嫌いなのよ


あとジャガイモの皮むき
凸凹してて剥きにくくないジャガイモの皮むき好きな人いたら見てみたいよ。


何故こんなにもムシャクシャしてるかと言うと、「ジャガイモの皮むき好きな人いんのかなぁ」と考えながらジャガイモを剥いてたら、包丁が指に刺さったのよー( `∀´)


これもジャガイモのせいだ....
ムシャクシャを発散するため、いつもは渋って入れない隠し味を入れただぁ笑


今はお腹いっぱいなのにゴチを見てるから、苦しくて気持ち悪くなってきた




朝は無性に納豆が食べたくて、冷蔵庫をアサったら1つだけあったの
でもよーく見てたら賞味期限が10日...
イチかバチかで食べてみた(´∀`笑))
今日平気だったけど、明日死んでたりしないよねwww


でも明日は飲み会だから意地でも行くぞー
PR
2007
01,10
なんか無性にコーヒーゼリーが食べたくなった
明日絶対買おう



今日はそれだけwww




2007
01,07
今日は昼前からコラコン練習がありました
一昨日辺りから、この日をめちゃくちゃ楽しみにしてたんだ


何故かと言うと.....。
むちゃが来るから


久しぶりに会って、お土産のうなぎパイをたくさん食べてハシャいだ(笑)

練習が終わった後はみんなですかいらーくに行きました


そこでもハシャぎ、帰りの車の中でもハシャぎまくった


いやぁ、ホントに今日は楽しかった





あぁ、早くまた会いたいなぁ


2007
01,03
おばあちゃんが近くのスリーエフでアイス買ってきてくれました



いやぁ、このアイスうまい(*゜∀゜*)



さっき値段見たら210円だってよ!!
うちだったら絶対買わないよぉ。



ガリガリ君だもんな。ガリガリ君はリッチになったって63円なんだよ
なんて庶民に優しいアイスなんだろ



お勧めアイスがあったら是非とも米ヨロwww







2007
01,02


昨日は映画&初詣に行って来ましたー


映画は「敬愛なるベートーヴェン」を見ましたよ
いやぁ、やっぱ第九はよかったいつ聞いても同じとこで鳥肌が立っちまうぜ(笑)


初詣は川崎大師まで行って来た
いやぁ、初めて行ったんだけど、人がぎょーさんいたよ
「ゆっくりすすんでくださーい」という変なプレートがあったりと、結構川崎大師は面白かった

でもやっぱ一番はおみくじ去年一昨年と『凶』だったんで
とりあえずお賽銭を入れ、今年こそは吉を!!!!!!と願い、おみくじを引き期待して見たら…………



















末吉.........





いゃ、吉は吉でも末って.....。来年こそ小吉ぐらい出したいな?




あと、おばあちゃん家で懐かしの消しゴムを発見!!
多分昔忘れてったんだろうなぁ



[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]