忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,01
昨日今日と大変な日が終わりましたなぁ。
でもわたくしそんな話しなどしてられないぐらいヤバい。。。
今日、帰りに本屋に寄ろうと思ったら……It's raining!!
でも近くまで先生の車に乗せてもらい一安心かと思いきや、本屋が日曜のため休み…orz
しかたがないので、雨に濡れつつ駅前の本屋へ。
これで旅の終わりかと思われたが、何故か目当ての本が置いていない(;´-ェ-)
少しは人気あるんだけどなぁ。掲載されてるのがアフタヌーンだからか!?
ま、それはいいとしてここまできたら何がなんでも買ってやると思い、弘明寺からブックオフへまたもや雨に降られつつ向かいましたよ(;´Д`)
んでブックオフに買おうと思ってたのがいっぱい置いてあったの!!
即買いましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
安く手には入ったから、苦労したかいがあったなぁ。

でもその代わり、体調がかなり悪い!ずぶ濡れ状態でブックオフで1冊立ち読みして外出ましたよ…。雨が小降りになったのはいいけど、風邪!!!!!!
濡れた服に体温は奪われ、風は吹くわでとてつもなく寒かった( ̄^ ̄゜)
只今布団にくるまってるけど寒いし。立つの辛いし。。鼻詰まってるし。。。しかも両方!!笑






やっぱ風邪かしらん??
PR
2006
09,24
ついに今日は武相の本番!寝たら体温戻ったし、くわのに貸すCDも忘れずに持った!!
心残りはゲームセンターCXの録画予約を忘れたぐらいだな(ノД`)。
今日の本番は睡魔との戦いだけですみそうだw

2006
09,21
大変なコトに、今日布団カバーが破けてしまいました(;´Д`)
布団を取り込む時に何かに引っかかったみたい。。。
新しい布団カバーを買うまで代わりの布団を使うことに。
代わりの布団は昔使ってた子供用の敷き布団
因みに縦の長さは160㎝くらい。普通に寝れる自分にかなりショック!!
うちは横向で足を曲げて丸まる感じでいつも寝ます。そうするとかなりの余裕が……orz



20歳まで後5ヶ月とちょい。頼むから1㎝ぐらい身長伸びてくれぇぇぇぇ(かなり切実だったりw)
2006
09,18

«くぁぁ»

今日は午前中に横浜に出かける予定が、7時に起きて2度寝をしたらあら大変。
12時になってるではないですか(ΟдΟ∥)
そりゃ昨日も頑張って3時ぐらいまで起きてたけどさ……
仕方がないから、コヤマユとの待ち合わせ時間までザキにて孤独と戦いながらブラブラ(;・∀・)

コヤマユには羞恥プレイされそうになり、やんわりと拒否の伝達をさせた!!笑
人見知りのうちにはハードル高すぎだから( `∀´)
やべっ?歩きながら寝そう。
やっと団地に侵入!はぁ、コンタクト買いに行かなきゃ。。。




ねむっ

2006
09,14

鼻に引き続き、お腹の調子が変になってしまいました 笑
別の薬を一緒に飲んでいいかわからんけど、とりあえず風邪なのか判断出来ないから、風邪薬と痛み止めいっぺんに飲んでみたw
とりあえず両方とも嵐の前の静けさぐらいまでおさまった(;´Д`A゛
風邪だったらやだなぁ。おばあちゃん家が鶴見にあるからかなぁ?笑
え、関係ない?そんなことわかってますから!!


前置きが長くなってしもたorz
今日は机をあさってましたぁ。そしたら色々懐かしいものが出てくるではないか!
中学の頃の地理のノートが出てきて、懐かしいと思い開いてみたら




「わんこそば」


……
………自分何があったんだろ?
ちなみにそれ以外全く何も書いてないと思ったら、次のページには漢字練習がやってあった。。。
何故か一番後ろのページに地理。謎です
てか字汚いなっ(ΟдΟ∥)




他にもポケモンカードとか中学の友達からの手紙とか出てきた!
画像に写ってるポケモンカードで気になるのは【わるいリザード】。
こんなん持ってたのねw他にも偽オーキド博士とかあってオモロかった

友達から貰った手紙はヒドい…。
読んでみたら“小学生の音楽4”についての話題だった 爆。。。
……えぇ、借りた記憶ありますとも(笑′∀`q)゛
とりあえずあの頃から古いネタが好きでした




いい加減、小学校の時の漢字ドリルぐらい捨てなきゃなぁ。





[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]