忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,14
前の記事の自販で思い出したんだけど、最近自販で1.5リットルの飲み物売ってないよねー。


昔はコーラとかファンタとかあったのに(;´-ェ-)


今じゃ缶か500mlのペットボトルばっかなんだもんなぁ。


あんまり気づかないけど、そんなとこも変わっていってるのね。


気づいちゃうと、時間は流れて時代は変わってってるんだなぁって思ったり。


なんか今日は謎な記事だな。まぁそれは仕方がない。


気になる方は続きへ。。。
ちょいとしんみり気味よw
PR
2006
10,13
昨日、PM9:00ぐらいに豚カツを作ろうとまな板の上に肉を乗せたら後輩から電話が!!



会うことになり、とりあえず必死に豚カツを作るw

塩胡椒をし、小麦粉→卵→パン粉で放棄( ´ー`)

熱い仕事はブラザーに任せ待ち合わせ場所へ。。。

画像は飲み物を買いに行ったときのもの。少し前に地元にこんな自販が入った(〃ω〃)
後輩は初めて見たらしく、興奮気味で購入。笑
ちなみにちゃんと自販が自体に栓抜き付いてます♪
いやぁ、栓をぬいたときのあの快感はたまらんよw





2006
10,11
ジッとしてられなくて、足をバタバタさせてたら靴下に穴あいた!(ちなみに左足)



んー、ショック。。。

2006
10,04
今日は久しぶりに平日の六ツ川練に行ってきました♪
4時過ぎについたら、いけちゃんが基礎練してた!
なんかブランクがあったせいでリップスラーが衰えたから、2時過ぎぐらいからずっとやってたみたい(゜Д゜;)
ずっとメトロノームに合わせて頑張ってたよぉ。ほんと、努力家でものスゴくイイコ( ̄^ ̄゜)


只今、パーカスの小物を持ってスタジオに向かい中

>萩
感謝しろ!!!!!笑
2006
10,03



昨日はネプリーグを見てから、世にも奇妙な物語を見るのが嫌で、てきとうにチャンネルをまわしてたら笑う犬の生活がやってたど!!!!!
画像は小須田部長 笑。他にも呪いのビデオとかやってて懐かしかったぁ(*´з`)
あれを見てから7、8年は経ってるのに未だに内容を鮮明に覚えてる自分にビックリ!w
でもやっぱ中島の宇多田は笑ってしまったー。
あと安藤さんもいいけどね(´I`●)
欲を言えば、もうちょい昔の「原田と船木」を見たい!!!!!!笑



まぁ1番笑ったのは地元が梅屋敷の人からの手紙。
「電車のホームが短くて、後ろ2両はドアが開かない」って言うのがやっぱツボだった(爆ノ∀`。笑)
いやぁ、初めて梅屋敷来た人はビックリすりだろうね!特に後ろ2両に乗ってる人w
なんか話しそれたけど、昨日はそんな1日でした( ´ー`)




[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]