忍者ブログ

続・楽堕。。。

私(ちゃあ)が日常で起きたことなど書き殴るところでつ・・・
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,01
あけましておめでとうございます




いやぁ、久しぶりの更新ですな(;´Д`A゛


更新しようと思ったんだけど、ここまで来たら年が明けてから更新しよう!!……みたいなねwww


昨日はガキの使いを見て爆笑してたら、いつの間にかに年が明けてた(´∀`笑))


でもあんなに爆笑しながら年を越したのは初めてだわ!!!!!!


ガキの使いについて書きたいけど、ものスゴい長くなりそうだから自粛しまつ




とりあえず今年もよろしくでーす
PR
2006
12,14
最近はまたっり過ごしているちゃあです。


「まったりするなら金稼げよ!!」って感じなので、これから幸浦にて派遣しますよー。


これから暇な平日は金稼ぎですなぁ(´v`)


まぁそれはいいとして、最近お茶にハマってます。


自分で詰められるパックを見つけウハウハですよ!


画像のお茶入れてるやつはコーヒーの奴だけど、ドンマイσ('、`)


だって結構前に誰かが割ったんだもーん。


それにコッチの方がたくさんお茶出来るしwww










あぁ、ねみぃー
コラコンのパートも考えなきゃなぁ(;´Д`A゛






2006
12,05

«ううう»

今日は年賀状に描く、いのししをどうしよう・・・と思い考えてたけどさ。
いのししってよくわからんのよー。
最初描いたやつは、背中に入れる線の方向間違えて、ピカチュウみたいになったし
そしたら、土曜に手の甲にひびが入ったママンが登場!
んで、いのししとはこういうのだぁ!!と描いてくれましたよ、夢中でw






少し経ってから見たら何か増えてた!






うちこんなにアホっぽくないっしょ
しかもDaughterのスペル間違えてるし(笑)スペル違うよっていったら「確かghっぽいの入ってたよね??」とか言ってた。
何故それを書かない!?みたいなね。。。


そんな母も7日に誕生日が控えている訳なんですが、何買うか迷い中
去年はケーキ買ったし、どうしよう??
はよ決めなきゃなぁ・・・・・・・





2006
12,03

«いいい»

昨日は六ツ川で少しホルンを練習しましたぁ(´▽`)


最後の方は、クリコンの曲ではなくエヴァ吹いてたけどねw


マニアックじゃないと思うんだけど、コヤマユがついてこれてなくてちとショックだった


途中までは反応してくれてたんだけどなぁ(p'ε'`;)


とりあえず12時に学校を出て、18時まで時間を潰してから焼き肉屋を探しに上大岡へ。。。


早く来すぎた専務さんと合流し、なんとか12人分の席を確保!!


19時過ぎに都築さんや直久さん、竜探求など来て最終的には13人ぐらいで肉を貪り食ってました☆


画像はそんときのでーす






2006
11,30

«ななな»

只今起床!


今の鼻水度は20!!


でも油断すると急上昇!!!


今日は風邪薬ではなく鼻炎カプセルに変更してみたり


これでダメなら両方飲むべし(´v`)





ちくしょー、ポケモンがみつからねぇぜ(;´Д`A゛

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎゃらんどぅー!!
L'Arc~en~Ciel
管理人
HN:
ちゃあ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/06
趣味:
音楽・読書・一人歩き
奇妙な繫がりw
コメントありが㌧!
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/17)
(09/16)
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]